「マイページID」再発行のご案内

「マイページID」の再発行を希望される場合は、下記のフォームに必要事項を入力後、送信してください。
地域情報アプリ「ゆめのわ」で使用する「ゆめのわネーム」が発行できるマイページIDは、ゆめネット光テレビ(11ch/12ch)をご契約の方が対象です(一部対象外あり)。
受信制限を設定されている場合は、「@yumenet.jp」からのメールが受信できるよう変更をお願いします。
3営業日を経過しても返信メールが届かない場合は、送受信にトラブルが発生している可能性があります。
お手数ですが再度送信していただくか、お電話にてお問合せください。


【パスワードのリセットについて】
お客さまにてマイページパスワードを変更されている場合、再発行時にご案内するマイページID・パスワードではログインできません。
お客さまにて設定していただいたパスワードをご使用ください(設定の有無は弊社では確認できかねます)。

パスワードをお忘れ、またはお忘れの可能性が高い場合は、本文に「リセット希望」と入力をお願いします。
弊社にてパスワードをリセットし、再発行時にご案内するマイページID・パスワードでログインできるよう設定いたします。
尚、パスワードをリセットした場合でも、お客さまにてすでに発行していただいている「ゆめのわネーム」等については影響ありません。

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